2022年6月14日火曜日

よいしょ、よいしょ♪

 昨日と比べて気温が一気に下がり

肌寒い1日になりました。

明日も朝から雨が降る予報なので

お出かけする予定がある方は

気を付けてくださいね。


今日のそよかぜの様子です。

お気に入りのおもちゃに向かって

「よいしょ、よいしょ♪」

初めてそよかぜに遊びに来た時は

まだ2ヶ月だったので

ゴロンと寝っ転がっていたお友だち。

いつの間にか上手にずり這いが

できるようになりました(o^―^o)


明日は歯科講座があります。

予約した方はお忘れなく🦷


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月15日(水)の予約状況☆

①9:30~10:15    満 (歯科講座)

②10:45~11:45    満 (歯科講座)

③13:30~14:45  〇 

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。



そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿