2023年10月24日火曜日

手遊びベビーリンパマッサージ

 手遊びベビーリンパマッサージがありました。

歌声に合わせて優しくマッサージ。

 寝返りができるお友だちは


動きたくてウズウズしていたけれど

マッサージが始まると

ピタッと止まってマッサージを

してもらっていました。

         

気持ちいいね(^^♪

今日はパパの参加もありました。

マッサージから抱っこ、

おむつ替えまでおてのもの!

さすがです!

 

今回は2か月から6ヶ月までの赤ちゃんが

参加してくれました。

月齢も近いのでマッサージが終わったてからは

ママ達も意気投合して話が弾んでいましたね!

お家でも好きなお歌に合わせて

是非やってみてくださいね


※明日は

うめのき保育園の園庭開放があります。

 時間 11:00~12:30



そよかぜだより10月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿