2023年10月4日水曜日

☂降ったり、やんだり

 今日は朝から雨が降ったりやんだり。

お出掛けする頃は降ってなかったのに

帰るころには降ってきたり…。

困った天気ですね。



最近はトンネル遊びが楽しいようで

そよかぜに来ると、ママと向かい合って

「ばあっ」

くぐって、ママの方に近づくとニコニコです。



ママ同士のおしゃべりが

あちらこちらで盛り上がっていました。




あらあら、こちらは

お友だちのベビーカーが気になるみたい。

ママが同じベビーカーを持ってきてくれても

やっぱりこれがいいようです。

交渉しているように

お話ししているようでほっこり。


そよかぜだより10月号は


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿