2023年10月6日金曜日

のんびりそよかぜです。

 今朝、富士山の山頂には薄っすらと

白く雪化粧が見えました。

近隣の小学校やお隣のうめのき保育園からは

運動会の練習をしている元気な子ども達の声が

盛んに聞こえてきます。

いよいよ秋も本番に入ってきましたね。


食べ物がたくさんあるね。

お皿に入れたり、出したりが

楽しいみたい。


「何か月ですか?」

「うちの子と同じ位かも」

同じくらいのお友だちがたまたま一緒でした。


三角巾とエプロンが決まってるね!
 
「待っててね!」

「今、大盛り作っているからね!」

 

憩いの場みたいになってます…。

「やっぱりここいいよね~」

つかまり立ちができるようになると

みなさんここにやってきます😌



 ※来週は

 10月10日(火)・11日(水)・12日(木)の3日間

 身体測定があります。

 すこやかカード、フェイスタオルをお持ちください。


そよかぜだより10月号は


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿