2023年10月30日月曜日

メダカの赤ちゃん。

 お天気は良いのですが

風が冷たくなってきましたね。



今日もたくさんのお友だちが

そよかぜに遊びに来ています。



自分でできると嬉しくなっちゃうね。

靴下も自分で脱げるよ!

「ママ見ててね」



ママ、幼稚園情報に没頭中です。

「ママ、私の幼稚園探し、よろしくね」



大好きなママへ

たくさんのご馳走を振舞っています。

「どうぞ召し上がれ♡」



夏に生まれたメダカの赤ちゃん、

目をこらさないと見えなかったのに

こんなに大きくが育っています。



※明日より11月7日(火)13:30~

 うめのき保育園の看護師さんによる

 『健康講座』予約が始まります。


そよかぜだより10月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿