2023年10月5日木曜日

衣替えの季節です。

朝方は肌寒い日が増えてきました。

急にひんやりして、

「子どもに何を着せていいものやら

衣替えがまだなのに…。」

そんな声も聞こえてきます。

日中は気温が上がり、

活動すると汗ばむ日もまだまだ多いですね。

一日の中で衣類の調節を心掛け

身体をこれからの気候に合わせていきましょう♪



そよかぜの絵本コーナーも衣替えです!

秋にちなんだ絵本を並べています。


ピアノの玩具を見つけたら

すぐに座って慣れた手つきで弾いてました♪


音楽が好きなのかな?

今日はお友だちがたくさん

遊びにきていました。

ママ同士も楽しそうにおしゃべりしています。


元気にお部屋中、動いて遊んだ後は

ママのお膝で絵本を読んでもらって

いいね!


おねえさんがしていたように

真似っこメイク♡


「私、メイク上手でしょ?」

「上手、上手」

みんなで拍手👏


※明日より10月13日(金)10:30~に行う
 
 『ベビママヨガ』の予約を開始します!


そよかぜだより10月号は


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿