2023年11月16日木曜日

そよかぜだより12月号!

そよかぜだより12月号を発行しました!

12月は…

毎月のおはなし会よりボリュームアップ!!

『おはなし会スペシャル』

親子で楽しめるパーティーメニューを

『食育講座』でご紹介。

こちらは大人向けイベント

簡単にできちゃう

『クリスマスオーナメント作り』

『つまみ細工作り』など

盛りだくさんです!!


親子で年末、楽しみましょう♪

今日は赤バッチ(1歳児)のお友だちが

偶然、集まっていました。



「一曲、弾いてみようかな」


「何して遊ぼうかな?」

「ママにたくさんお料理作るからね」


親子共同作業。

「カンカンカンカン♪電車が走りまーす!」


今年も撮影会に向けて

せっせと撮影スポットを製作しております!


今日はほんの少し、一部分を見せちゃいまーす!

 来年の干支は辰年。               


さて、この子は何でしょう?

お楽しみに!

おとなりのうめのき保育園では

保育園の屋上の畑で子ども達が収穫したお芋で

焼き芋パーティーでした!!

そのお芋をおすそ分けして頂きました♡


ホカホカのお芋美味しかったね!

※明日は10:30~『ママストレッチ』です。

 ご予約の方はお忘れなく!


そよかぜだより11月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿