2023年11月6日月曜日

お花植えました

 今日は朝方の雨が上がって

お天気!!と思っていたら急に雨がパラついて

「あれれ?」

不思議なお天気でした💦

しかし植物たちは元気いっぱいです!



今日はスナップエンドウやビオラを

植えました。

植物にとっては、

恵みのお日様と雨になりました!

鮮やかな色とりどりのお花があると

心も晴れやかになりますね!



「これはどうかな?」

バスや電車がたくさんあって

どれにしようか迷っちゃうね。


ママ同士のおしゃべりタイム。

ここでのおしゃべりは楽しいよね。



「何してるの?」

お友だちの遊んでいるのが気になって

側で見守っています。


※明日13:30~『健康講座』があります。
 ご予約の方はお忘れなく。

※11月8日(水)『交通安全教室』9:30~
 11月13日(月)『ベビママヨガ』10:30~
 11月14日(火)『おはなし会』10:30~  
  ↑ 予約受付中です。↑
 


そよかぜだより11月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿