2023年11月30日木曜日

おともだち(^^)

お日様が出ているとポカポカ暖かいけれど

日陰に入ると肌寒いですね💦 

それもそのはず!明日からは12月です!

そよかぜに来ているママ同士で

「クリスマスはどうやって過ごしますか~?」

「プレゼントはどうします?」

「年末は実家に帰りますか~?」などなど…。

イベントに向けて

話が盛り上がっていましたよ(^^)🎄🎍


今日もたくさんのお友だちが

遊びにきてくれました♪



おままごとをしたり、


メダカを見たり・・・


お友だちと一緒に遊ぶのって楽しいね(^^)!!



※12月7日(木)10:30~「ママストレッチ」

       の予約受付け中です。


そよかぜだより12月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿