2023年11月21日火曜日

年末ワクワク撮影会スタート!

 今日は年末ワクワク撮影会』

ありました!!

スタッフお手製の撮影スポットを

2ヵ所用意しています✨


かわいい袴姿や、

親子・兄弟でお揃いコーデを楽しんでいたり、

ママの手作りの衣装を着ているお友だちも

いました(^^♪)


「こっちだよ~!!」


カメラ目線になるように

ぬいぐるみで注目させたり鈴を鳴らしてます!


こちらは馬車のフレームです✨


窓からのぞいて「ハイポーズ📷✨」


うしろの背景が気になるね~(*^^)


年末ワクワク撮影会は、

明日まで行なっています!!

是非遊びに来てくださいね~📷✨


※明日は

うめのき保育園の園庭開放

11:00~12:30まで行なっています☀


そよかぜだより11月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿