2023年11月27日月曜日

ベビーランド初日!

今日と明日、そよかぜのお部屋に

大型遊具やマットを設定し

身体を動かして遊べる

『ベビーランド』を行っています!

 
普段見ない大きなすべり台に

挑戦しているお友だち…。


最初は恐る恐るだったけど

段々と自信がつくと

自分から登っていました!

低い段差の階段は

登ったり下りたりを繰り返し

ママの手を離し、

自分で歩けるとご機嫌顔です(^▽^)/


ボールプールは

赤ちゃん親子の憩いの場になっていました!



「今日はベビーランドに来たのに…。」

ママの思いは…。何処へ…(^^;)

「ここがとっても気に入っているんだもんね!」

「ね!」



スケルトンのトンネルは

トンネルくぐり初心者向き♡

閉塞感がないので赤ちゃんも安心です。


カラフルなお部屋の雰囲気で

楽しく身体を動かして遊べる『ベビーランド』

明日まで行なっています。

いつも遊んでいるままごとコーナーや

乗り物コーナーでも遊べます。



そよかぜだより11月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿