2023年11月28日火曜日

ベビーランド2日目

 『ベビーランド』2日目!

今日もたくさんのお友だちで賑やかです。

          



「昨日、とても楽しくて今日も来ました!」


とリピーターのお友だちもたくさん来ていましたよ!



「ボールプールにジャブーン!!」

「気持ちいいーねー!」



お友だちとトンネルくぐり。

「こっちにおいで~」

「一緒にくぐりましょ♡」



大胆!全身でお山から

コロコロ転がって嬉しそうね。



ママに手を持ってもらって

「シュー!!」

この繰り返しがお気に入り。


ままごと遊びも盛り上がっていました。

エプロン姿のママもいます。

みんな、

たくさん身体を使って遊んでいました。

来年も企画してます。お楽しみに!


そよかぜだより11月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿