2024年3月12日火曜日

雨の日のそよかぜ

お外はあいにくの雨ですね☂

これから午後にかけて

大雨になるみたいです💦

そよかぜに遊びに来るお友だちも

今日は少ないみたいです。

こんな日は、お部屋が使いたい放題(*`艸´)ウシシシ


思いっきり好きな乗り物を並べて満喫。



バスと一緒にすべり台。

救急車も側で見守っています!


「出して!出して!出して!」

絵本を全部出してしまわないと

気が済まないみたい。

最近はこれが私のブームみたいです♡


※明日3月13日(水)の11:00~12:30

 うめのき保育園の園庭開放です。

   今年度最後の園庭開放になります。

 雨天時は中止です。

 明日は晴れるといいですね。


 そよかぜだより3月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿