2024年3月26日火曜日

雨の日もいっぱい遊べるよ(^^♪

今日は朝からあいにくの雨・・・

 外遊びもできないし、

洗濯物も乾かないし、、、

こんな時はそよかぜで遊びましょ~!

と、雨の中遊びに来てくれました。


広々しているから

思う存分歩いたり、ジャングルジムをして

身体を動かして楽しんでいました(^^♪


上手にまたがって遊べるようになったね✌



「どうしよう・・・

入ってみようかな・・・・」

ちょっぴりドキドキしているみたい。


「でもやっぱり入ってみたい!」

勇気を出して入ってみたよ!


明日は久しぶりに

気持ちの良いお天気になるそうです☀

洗濯日和になるといいですね(^^)!

花粉が気になりますが・・・(^^;)


明日(27日)の園庭開放はお休みです。

再開は5月15日(水)を予定しています。


そよかぜだより3月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


0 件のコメント:

コメントを投稿