2024年3月4日月曜日

ばぶばぶフェスティバル♪

 赤ちゃん親子集まれ!

今日は赤ちゃんママ同士の交流会。

『ばぶばぶフェスティバル』略して

『ばぶフェス』がありました。



始めにスタッフがマグネットシアター手遊びや


紙皿シアターや大型絵本などなどお楽しみコーナーもありました!

                             
楽しく遊んだり後は

ママ同士のおしゃべりタイム。


「何ヶ月ですか?」

「お家近いですね!」

春から保育園に入園するママ同士は

保育園の様子など

直接うめのき保育園の副園長先生と

お話しできたりとフェスの後半は

                             

段々とおしゃべりが盛り上がってました!

                             

同じ地域で子育てしている同士で

お友だちになると心強いですよね!

今日のこの時間だけでは語りきれなかったと思います。

これをきっかけにいつでもそよかぜで

フリーなおしゃべりしましょうね♡

                               


そよかぜだより3月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿