2024年3月14日木曜日

つくってみよう🖍

ポカポカ暖かい気候で

気持ちがいいですね(^^♪


今日は今年度最後の

『つくってみよう』がありました。



赤ちゃんの頃から毎月

つくってみように参加していたお友だちは

自分でスタンプ台に

手を置いて・・・

「じゃーん!!」


きれいな手型を取ることができました。



初めてクレヨンに触れ、

お口に運ぼうとする姿があったり、

テーブルの上にクレヨンを並べてみたり、

手型を取ることを嫌がったり・・・

色んな姿が見られます。

毎月行なっているからこそ

「先月まで口に運んでいたのに、

食べなくなりました!」

「自分でシールをはがして

貼ることができるようになりました!」

などなど・・・(^^)v

つくってみようのカレンダー製作を通して

お子さんの成長を感じることができました。

4月からは保育園や幼稚園に通い始める子も

カレンダーキットをお渡しするので

是非いらしてくださいね!


3月18日(月)より、

一足先に名札の色が進級します。

名札の表を確認いただき

新しい学年の色に

名前を書き換えてくださいね(^^♪


明日15日(金)より

22日(金)10:30~の

『ママストレッチ』の予約を開始します。



そよかぜだより3月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


0 件のコメント:

コメントを投稿