2024年3月22日金曜日

ママストレッチ

今日は『ママストレッチ』がありました!

みんな輪になって自己紹介からスタート!

 ママ同士で2人一組になり

お互いに行なうストレッチ。

肩甲骨を抑えながら、腕を回していくと

「いててて~」

「痛いけど、気持ちいい!」

赤ちゃん抱っこしていると

ママ達の身体もコリコリですもんね。

是非お家でも夫婦で試してみてくださいね!


大人のストレッチしている姿を真似している

おチビちゃん。

かわいいですね。


赤ちゃんを抱っこして行う

ふれあい遊びも

赤ちゃん達には好評です!

みんなニコニコ♡

後半は先生とプチ講座。

身体を思いっきり伸ばして

心も身体もスッキリできる

『ママストレッチ』

今年度は今日でおしまいです。

来年度の開催のお知らせは

また、おたより等でお知らせいたします。

                               


そよかぜだより3月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿