2024年3月21日木曜日

今日は何して遊ぼうかな(^^)

 今日も風が強いですね~🌀

『強風で外遊びはできないです~💦』

と、たくさんの親子がそよかぜに

遊びに来ました。



先日仲間入りしたテント風のおうち✨

前まで入るのにドキドキしていたけど

自分からズンズン進んで入れるようになりました✌

秘密基地みたいで楽しいね(^^♪



すべり台で滑ったり、

おままごとをしたり、

お友だちと一緒にラーメンを作って

遊んでみたり。


自分たちで上手に遊びを見つけることが

できるようになりました♪


明日(22日)10:30~11:45

『ママストレッチ』があります。

この時間は予約の方のみの

利用となります。


そよかぜだより3月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿