2024年3月27日水曜日

そよかぜ農園収穫!


久しぶりに晴れ間🌞でお出掛け日和り!

「こんにちは~!」

とたくさんのお友達が遊びに来ていました。


スタッフとゆっくりおしゃべり。

相談もいつでもできます。

お気軽に声をかけてくださいね。


おうちの中に好きなおもちゃを持ち込んで。

まるで秘密基地みたい。


名札がひと足早く進級しています。

「え~!なんかお姉さんになったみたい!」

ママ達もお子さんがひとつ大きくなったことを

実感しているようです。

「進級おめでとう🎉」


そよかぜ農園でスナップエンドウ

たくさん収穫できました。

朝、採れたてで甘くておいしい!

「何もつけなくても
 
 そのままで美味しいですね!」

ママ達も喜んでいました。



 そよかぜだより3月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿