2024年3月15日金曜日

名札が進級します!

日差しが暖かくて

テラスのお花たちも喜んでいます。 

今日もたくさんのお友達で賑わっています。            

                             

同じ玩具で仲良く遊ぶ様子がかわいい♪

頭を突き合わせて仲良し♡



「お熱がありますねぇ」

かわいい先生がお熱を計ってくれます。

「先生、大丈夫ですか~?」


「この絵本、面白いよ」

絵本をお友達にどうぞ。

お友達との関りが楽しくなってきています。


来週3月18日(月)より名札の学年がひとつ上がり

名札が進級します!

「今度来たらオレンジの名札だね!
 
 お姉さんだね!」

と声をかけると

「え!オレンジおねえさん???」

とドキドキしているようでした😍


☆3月22日(金)10:30~「ママストレッチ」
   の予約受付中です。
  お子さんを遊ばせながら
  ママのリフレッシュができます!
  是非お気軽にご参加ください。

☆3月18日(月)より、

ひと足先に名札の色が進級します。

名札の表をご確認いただき

新しい学年の色に

名前を書き換えてくださいね(^^♪




 

そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜだより4月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】





0 件のコメント:

コメントを投稿