2022年6月20日月曜日

つくってみよう1日目

今月のつくってみようの型紙は

なんの形でしょう(o^―^o)ニコ



紫色のボディのお野菜の「ナス」

ナスの型にクレヨンで

トントントントンと点を描いたり

スースーと線を描いたり…。


初めてクレヨンを握ると

思わず口へ運んでしまったり

クレヨン初心者もいました。


こちらはハサミ初心者!

ハサミを開いてザックっと1回切り。

たくさん紙が切れると楽しいね。


          

つくってみようの後は自由遊び。

ママ達もおしゃべりタイムです。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月21日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15     (つくってみよう)

②10:30~11:45     (つくってみよう)

③13:30~14:45  △ (つくってみよう)

④15:00~16:15  〇 (つくってみよう)

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。



そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿