2022年6月9日木曜日

おおきくなったかな♪

今日も身体測定をしました。

上手に座って、すこやかカードを見ながら

測定結果を一緒に確認(o^―^o)

「大きくなりました!」


身体測定は明日までです。

測定する方は、フェイスタオルすこやかカード

お持ちください。



あんよが上手になってきたおともだち。

今日はベビーカーを2つ押しながら

上機嫌にお散歩。

「わたし、じょうずになったでしょ♡?」


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月10日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15    〇 

②10:30~11:45    

③13:30~14:45  〇 

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※明日から来週の予約と

  6/17(金)①9:30~②10:45~

   おはなし会の予約を開始します。


そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿