2022年6月23日木曜日

ふれあいあそび♪

今日はそよかぜで初めての企画

赤ちゃんから参加できる

「ふれあいリズム」を行ないました。

ママと赤ちゃんが触れ合いながら

楽しめるリズムあそびです♪


「いっぽんばしこちょこちょ」の

手あそびではくすぐったくて

ゲラゲラ笑っているお友だちもいましたね。


おめめを隠して「いないいないばぁ~!!」


ピアノに合わせてふれあい遊びをしたり


ママと一緒にお部屋の中をおさんぽ♪


リズムに合わせて

ブランコのように揺れたり

ピアノの音に合わせてゆっくり歩いてみたり。

「それ、たかいたかい~!」


最後は「おもちゃのちゃちゃちゃ」の歌に合わせて

自由にを鳴らして楽しみました。

是非おうちでも親子で触れ合って

遊んでみてくださいね!



 そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月24日(金)の予約状況☆

①9:00~10:30     

②10:30~11:45     

③13:30~14:45  

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※明日の9時~来週の予約を開始します。


そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。


0 件のコメント:

コメントを投稿