2022年6月21日火曜日

つくってみよう2日目🖍

 今日は湿気が多くてジメジメの1日ですが

そよかぜの室内は

いつでも遊びに来た親子が快適に過ごせるよう

エアコンとサーキュレーターを使っていますので

涼しい室内で遊ぶことができます。

この季節、来室時に汗びっしょりの

ママやお子さんが多くなってきました。


ハンカチやタオルでこまめにお子さんの汗を拭き

水分補給用の飲み物(水かお茶)をご持参ください。

              


そよかぜの暑さを軽減してくれる

グリーンカーテンのゴーヤの実が


実り始めました!!


テラスの小玉スイカも

段々と大きくなってきたので

実を支えるネットを編んでつるしています。





「つくってみよう」で初めて手型を取ったり

クレヨンやシール、ハサミに触れるお友だちが

たくさんいます。

小さかった手や足のサイズが大きくなったり、

クレヨンを出したり握ったり

口へ入れようとしていたのに

お絵描きするようになったり…。



毎月継続的に行なうことで

成長を実感できるイベントです🖍

来月は7月19日(火)、20日(水)に行ないます!

是非ご参加くださいね。



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月22日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15     

②10:30~11:45     

③13:30~14:45  

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。



そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿