2022年6月17日金曜日

おはなし会

  なんだか昨日からすっきりしないお天気。

お日様が中々顔をだしてくれませんね…。

そよかぜのお部屋は今日のような

湿気で蒸し蒸ししている日でも

エアコンやサーキュレーターを利用して

親子で快適に過ごせるようにしています。

          

6月のおはなし会は

「さかながはねて」の手遊びからスタート!


「さかながはねて~♪」 

色々なところにくっついて変身!

親子でふれあい遊び」もしました。


大型紙芝居「きんぎょがはねた」

きんぎょがどこにかくれたのかな?

じっと見つめてどこにきんぎょがいるのか

探しているお友だちもいましたね。

「紙皿シアター」もしました。



この紙芝居はスタッフの手作りです!

大きくて見やすいかな?

そよかぜでは毎月おはなし会を行なっています。


来月は「ブラックシアター」です。

幻想的な雰囲気をお楽しみに!


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月20日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15     (つくってみよう)

②10:30~11:45     (つくってみよう)

③13:30~14:45  〇 (つくってみよう)

④15:00~16:15  〇 (つくってみよう)

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。



そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿