2022年6月30日木曜日

プレママ・プレパパ♪

  いよいよ明日から7月に突入!

まだ6月だったのか・・・と、思うくらい

今日の戸外も暑いですね💦


今日のそよかぜの様子です。

いつもは公園遊びをしているお友だちが

涼しいそよかぜに遊びに来てくれ

いつもよりも賑やかなそよかぜでした♪



8月27日(土)10:00~

「プレママ・プレパパ」を行ないます。

第一子を妊娠中のプレママ・プレパパに

沐浴体験や妊婦体験をしていただきます。


周囲のプレママに

是非お声掛けくださいね(o^―^o)

当日は園見学もできます。

予約はうめのき保育園にお願い致します。
 うめのき保育園  044(829)1830

予約受付中です♪


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆7月1日(金)の予約状況☆

①9:00~10:30     

②10:30~11:45     

③13:30~14:45  

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※明日の9時より来週の予約を開始します。


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ7月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿