2022年6月8日水曜日

ベビータッチケア

 今日も小さい赤ちゃんが集まって

『ベビータッチケア』をしました。



タッチケアは赤ちゃんの皮膚を

ママが優しくタッチすると

ソフトな刺激で充分な効果が得られます。

スキンシップにも最適です。


今日は双子の赤ちゃんが訪れ

1人は先生にタッチケアしてもらいました。

スケールを使って実際にどの位の圧か

体感してもらいます。


優しくタッチしてもらい心地よくなって

ねんねしちゃう子もいました。

来月も行ないますので、

興味のある方はお声掛けください。


          

うめのき保育園園庭開放がありました。

お天気が心配な空模様でしたが

楽しく遊べたようです。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月7日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15    〇 

②10:30~11:45    

③13:30~14:45  〇 

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

6/15(水)①9:30~②10:45~

   歯科講座の予約を受け付けています。


そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿