2023年11月1日水曜日

移動動物園がきました!

今日はうめのき保育園の園庭に

『移動動物園』がきました!

動物園までの待ち時間

ちょっと早めにきて、そよかぜでひと遊び。

そよかぜの室内でスタンバイ。


園庭に出ると動物たちがたくさん!

園庭が動物園になっていました。

 大賑わいです!


私より大きなひつじさん。

モグモグ食べてくれるので面白いね。


昨年は怖くて泣いていたのに…。

今年は自分からエサをあげる姿にママ感激!!


アヒルさんのどが渇いてお水を飲んでるね。

振り向いてくれるかな?

やぎさん

「早く!早く!」

と言ってるみたい。

待っててね💦

ツンツン。

ひよこさん、フワフワであったかい。


赤ちゃんママ達。

赤ちゃんのお顔の前にかごを持ってきて

モルモット見えるかな??


ウサギさん、お鼻をクンクン

仲間のウサギさんの匂いをかいでいるみたい。

動物達と触れ合えたり、エサを食べさせたり

動きをジッと観察したりと

色々な経験ができました。楽しかったね。

また来てね👋

          

※明日より11月8日(水)9:30~

 『交通安全教室』の予約を開始します。

※11月7日(火)13:30~

 『健康講座』の予約受付中です。

※11月11日(土)①9:30~②10:30~

 うめのき保育園主催

 『うめのきランド』の予約受付中です。



そよかぜだより11月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿