2023年11月20日月曜日

小春日和。

 今日は、お天気もよく小春日和ですね。

そよかぜに遊びにきたお友だちは

好きな遊びを満喫しています!


テーブルいっぱい、ご馳走を並べて

「はい、くまさん、目玉焼きどうぞ」


何本もあるおたまを見ながら

「どれにしようかな?」

おたま選びに真剣です。


乗り物大好き♡

「僕は車を運転中!」

「お友だちは電車だよ」



ママ同士のおしゃべりも楽しそうです。



「電車もバスもみんな、並べてみよう!」


明日、明後日は『年末ワクワク撮影会』です。

こちらは昨年の様子 

↓ ↓ ↓ ↓



撮影スポットは2か所あります!

今年はどんな撮影スポットでしょう。

お楽しみに!





そよかぜだより11月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿