2023年11月2日木曜日

カートが大人気✨

   今日はどんどん気温が上がり

11月とは思えない温かさになりましたね☀

遊びに来たママ達も「今日は暑いですね~」

と、口々に言っていました。

朝夕の寒暖差があるので体調には気を付けて

過ごしていきましょう!


今日のそよかぜの様子です。


「見学はどの保育園に行きましたか~?」

「何時に寝て何時に起きていますか?」

などなど・・・。

保育園が始まると、生活リズムがガラッと変わるので

ママ同士情報交換をして盛り上がっていました。


あんよが上手になってきたお友だちに

カートが大人気✨


少し前までよちよち歩きだったのに

カートを押すスピードが

速くなっていてびっくり!!

どんどん進んで楽しいね(^^♪


11月6日(月)9時より

13日(月)10:30~『ベビママヨガ』

14日(火)10:30~『おはなし会

予約を開始します。


そよかぜだより11月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿