2023年11月10日金曜日

身体測定最終日

雨☂が降ったりやんだりで

こんな日はそよかぜがピッタリですね!


今日は身体測定最終日。


測定値を「そよかぜすこやかカード」に記録して

成長の記録として残せます。


小さい子は大きな子が遊ぶ様子を見たり

遊んでいるおもちゃに興味を持ったり。

異年齢での交流もできるのが

支援センターの良さですね。


いつの間にやら

しっかり立って歩けるようになってる!

グングン成長していますね!


保育士がいつもいるので

気軽に育児相談もできます。

是非遊びにいらしてくださいね。


13日(月)は「ベビママヨガ」があります。

ご予約の方はお忘れなく…。


17日(金)の「ママストレッチ」の予約も受け付け中です。



 そよかぜだより11月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿