2023年11月24日金曜日

クリスマス飾り🎄

 今日のそよかぜはゆったりした雰囲気で

みんな思い思いの遊具で

楽しく遊んでいます。



室内用のジャングルジムや

ソフトすべり台で自由に身体を動かして

元気いっぱい動いてます!



ママ達もそよかぜで仲良くなり

子ども達を遊ばせながら

おしゃべりが盛り上がっています。


かわいい後ろ姿が

段々になってます♡

本人たちはそれぞれ

目の前のもので夢中になって遊んでいます。


もうすぐ12月。

玄関にクリスマス飾りをしました!

ミラーボールやロウソクの光が

キラキラしてきれいなので

遊びがてら見に来てね。


※来週27日(月)、28日(火)は『ベビーランド』です。

お部屋の中ですべり台やマットのお山、

トンネルなどの大型遊具や

カラフルなボールがたくさん入った

ボールプールなど

楽しく身体を動かして遊べます。


そよかぜだより11月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿