2023年11月22日水曜日

年末ワクワク撮影会最終日!

 「年末ワクワク撮影会」2日目!

今日もたくさんのお友達が

かわいい写真を撮りにやって来ました!


きょうだいでパチリ📷✨

赤ちゃんは蜂さんに大変身!

ママとスタッフで協力して

「かわいいね!」


羽織袴のロンパースでパチリ📷✨

お正月っぽい写真が撮れたかな?



こちらはかぼちゃの馬車!

「お姫様みたいだね!」

「子どもの写真は毎日撮るけど
 
 自分と子どもの写真は

 なかなか撮れないからうれしい!」

とママも喜んでいました。

次回の撮影会は3月頃に

お雛様撮影会を予定しています。


園庭では園庭開放が行われました。


撮影会から大移動して

お外でも広々遊べていいね♪


すべり台も上手だね!

そよかぜでも来週27日(月)・28日(火)に

「ベビーランド」を予定しています。

すべり台やカラフルなボールプールなど

赤ちゃんから遊べます!

そよかぜだより11月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈














0 件のコメント:

コメントを投稿