2024年9月17日火曜日

仮床のそよかぜです。

 今日9月17日は『中秋の名月』です。

なんだか、暑い日ばかりで

「本当に秋はくるのかな??」

と思ってしまいますよね。

でも・・・

夜になると虫の声がコロコロ♪リンリン♪

と草むらから聞こえてくるようになりました。

秋は少しずつ訪れているようです。

秋の夜長??とはまだまだ感じにくいのですが

夜空を見上げてお月様を眺めてみてください。


今日からそよかぜの床暖房工事の為

仮の床になっております。

          

いつもと違う遊具の設置になっております。

ご不便をおかけいたします。


電車の場所はいつも通りです。

保活の話など、

ママ同士おしゃべりが弾んでいましたよ!


工事のこともあり

朝からお部屋のお掃除です!

普段できないカーテンの洗濯!扇風機の洗浄!など

お天気も良いので

この際だから色々と張り切っちゃいました!



「先生たち…。

 今日は何やら忙しそうだなぁ」


※明日9月18日(水)の利用時間 

 10:00~11:45 

 13:30~16:15 です。

※明日9月18日(水) 11:00~12:30 
 
 うめのき保育園の園庭開放です。
 
 暑さ指数が厳重警戒の場合は

 園庭開放は中止になります。
 
 中止の際はインスタ等でお知らせいたします。
 
  

下記の通り利用時間が変更になっております。

 お手元にある「そよかぜだより9月号」が

 改訂版でない方は

 改訂版の方をご確認ください。






そよかぜだより9月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより9月号 (google.com)


0 件のコメント:

コメントを投稿