2024年9月5日木曜日

親子deダンス🎶

今日は『親子deダンス』がありました。

まずは、呼吸を整えてリラックス~。


みんなお利口さんにしてくれていたので

ママ達もゆっくり深呼吸できていましたね(^^)

「ママ、何しているの~?」


おなかを『の』の字にマッサージしたり

うつぶせ寝をして

頭からおしりにかけてマッサージ。


気持ち良くてウットリしている子もいました(^^)

さぁ!身体を動かしていきます!

音楽に合わせて身体をユラユラしたり

クルっと回ったり。


最後はハロウィンの音楽に合わせて

親子で楽しくダンスをしました♪

「また参加したいです~!」

と、ママ達も楽しみながら

リフレッシュできたようでよかったです。

次回もお楽しみに~!



 明日9月6日(木)13:30~

『手遊びベビーリンパマッサージ』があります。

この時間帯は、予約の方のみとなります。

 

9月10日(火)10:30~『ふれあいリズム』
 
9月12日(木)10:30~『食育講座』
 
9月13日(金)10:30~『防災講座』 

               の予約を受付中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿