2024年9月20日金曜日

体験保育♪

 今日のそよかぜは

ゆったり、まったり。

遊びに来るお友だちが少なかったので

広いお部屋で好きな遊びを楽しんでいました。


最後は一緒におままごと♪

やっぱりお友だちと

一緒に遊ぶのって楽しいね(^^)v


今日はお隣のうめのき保育園での

『体験保育』があり、

0歳児と1歳児のお友だちが参加しました。

保育園のお友だちと一緒に遊んだり

誕生会に参加したり

一緒に給食を食べたり(^^)🍴


上手に椅子に座って準備ができるのを

待っています(^^)


「上手に食べていますね~」


保育園の栄養士さんも来てくれて

気になっていることを

相談することもできました。

いっぱい遊んでお昼寝は

グッスリだったかな💤


※工事が長引いているため、

もうしばらく特殊シートを貼った

仮床での運営が延長となります。

ご理解・ご協力をお願い致します。

※24日(火)の利用時間

   10:00~11:45
   13:30~16:15です。


下記の通り利用時間が変更になっております。

 お手元にある「そよかぜだより9月号」が

 改訂版でない方は

 改訂版の方をご確認ください。






そよかぜだより9月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより9月号 (google.com)


0 件のコメント:

コメントを投稿