2024年9月19日木曜日

お友だちと楽しそう♪

 今日も蒸し蒸ししていて暑い☀💦

遊びに来たママと、

「今日も暑いですね~。」

と、毎日合言葉のようになっています(^^;)

来週からは少しずつ涼しくなるそうですよ。


今日の午前中は、

全員黄色バッチ(0歳児)のお友だち。

ママ達もおしゃべりに花を咲かせています。



キョロキョロ👀

初めて遊びに来てくれたお友だちは

周りの様子が気になっています。


「ようやくエンジンがかかってきました~!」

と、帰るころにはお友だちと

おもちゃで楽しく遊んでいました。

また遊びにきてくださいね(^^)

※明日20日(金)の利用時間

   10:00~11:45
   13:30~15:00 です。


下記の通り利用時間が変更になっております。

 お手元にある「そよかぜだより9月号」が

 改訂版でない方は

 改訂版の方をご確認ください。






そよかぜだより9月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより9月号 (google.com)


0 件のコメント:

コメントを投稿