2022年7月20日水曜日

つくってみよう2日目

つくってみよう2日目です。

幼稚園が夏休みになり

上のおねえちゃんと一緒に

つくってみように参加して

弟くんも嬉しそうにしています。



クレヨン、どれにしようかな?



ママと一緒にお絵描き、楽しいね。

今月は金魚の型です。

クレヨンで色をつけて

かわいい金魚のできあがり。



お外では11:00から

うめのき保育園の園庭開放がありました。

          

7月は水遊びができます。

タライの水でピチャピチャ💦気持ちいいね!

          



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆7月21日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15     

②10:30~11:45    ○ 

③13:30~14:45   健康講座

④15:00~16:15  〇 


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※7月25日(月)~27日(水)の『金魚すくい』

 予約を受け付けています。


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ7月号 (google.com)


そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ8月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿