2022年7月11日月曜日

ママストレッチをしました

 

今日は「ママストレッチ」をしました。

お子さんを側で遊ばせながら

インストラクターの先生と一緒に

身体をゆ~っくり伸ばします。



「少し筋トレっぽいこともしますよ~」

「頑張って~!もう少し~!」



ママ達と一緒にお山のポーズ!

子ども達も見よう見真似で身体を動かしています。


赤ちゃん達はママ達の足元に集まって

いい子で遊んでいます。


最後にママ達が「ほめて欲しいこと」を発表し合い、

「お互いよくがんばってるね!」

と認め合って前向きに子育てしようね!

と終了しました。

ママストレッチは来月も行ないます!

そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆7月12日(火)の予約状況☆

①9:00~10:30    ○ 

②10:30~11:45   

③13:30~14:45  ○ 

④15:00~16:15  〇 


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※明日の9:00~

 7月19日(火).20日(水)の「つくってみよう」

            予約を開始します。


 ※来週7月15日(金) ①9:30~ ②10:45~ 

 『防災講座』の予約を受け付けています。

 そよかぜ周辺の地域の災害について

 高津区役所危機管理担当の方に

 お話ししてもらいます。

 多摩川の水位が上昇して

 氾濫危険で避難した方も

 多いのではないでしょうか?

【災害は忘れた頃にやって来る!!】

 この機会に是非ご参加ください!


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ7月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇







0 件のコメント:

コメントを投稿