2022年7月22日金曜日

そよかぜだよりができました!

 今朝はどんよりした曇り空から大粒の雨☔

雨の中、そよかぜに遊びに来てくれました。

ママとのんびり遊ぶことができて

楽しそうだったね(o^―^o)



帰るころには雨もすっかり上がって

お日さまも顔を出していました☀


来週の25日(月)~27日(水)は

そよかぜのテラスで

『金魚すくい』をします。


水を張ったタライを並べて

色とりどりの金魚が泳いでいると

涼やかな気分になりますね。


金魚はおうちに持ち帰って

お風呂で遊んでくださいね。


8月のそよかぜだよりができました🍉



8月は、湯水遊びヨーヨー釣りなど

夏ならではのイベントがあります。

是非遊びに来てくださいね♪



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆7月25日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15    △ (金魚すくい)

②10:30~11:45    ○ (金魚すくい)

③13:30~14:45  〇 (金魚すくい)

④15:00~16:15  〇 (金魚すくい)


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。



そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ7月号 (google.com)


そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ8月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿