2022年7月14日木曜日

ベビママヨガ

 今日はベビママヨガがありました。

          

静かに目を閉じ瞑想します。

ママがヨガしている間、僕はバスで遊んでます。



「脇をのばしまーす!」

普段、子どもを抱っこして凝り固まっている

身体を先生と一緒に息を吐きながら伸ばします!

気持ち良さそう…。



「脚も伸ばしますよー!」


赤ちゃんを抱っこしながら、片足ポーズ。

           

みんなで輪になってスクワットからのつま先立ち~!

ヨガが終わるとママ達の表情が明るくなったような

感じがしました。

これで心も身体もリフレッシュ!


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆7月15日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15    △ 防災講座

②10:30~11:45    △ 防災講座

③13:30~14:45  ○ 

④15:00~16:15  〇 


※明日の9時~来週の予約を開始します。

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※7月19日(火).20日(水)の「つくってみよう」

 予約受け付けています。


 ※7月15日(金) ①9:30~ ②10:45~ 

 『防災講座』の予約を受け付けています。

 そよかぜ周辺の地域の災害について

 高津区役所危機管理担当方に

 お話ししてもらいます。

 多摩川の水位が上昇して

 氾濫危険で避難した方も

 多いのではないでしょうか?

【災害は忘れた頃にやって来る!!】

 この機会に是非ご参加ください!


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ7月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿