2022年7月19日火曜日

つくってみよう!

 今月の『つくってみよう』は金魚の型紙です。


シールをペタンっと貼って上機嫌。

得意気に「もっとちょうだい♪」


「どの色にしようかな…。」

好きな色のクレヨンを選んで線を沢山描けました。


金魚に手型をしてみました。

初めて手型を取って「記念になります!」

喜んでいるママ(o^―^o)

上の子の金魚も貼ってお家で完成させてね!



金魚にこんなに描けてすごいね。

手型も隣にペッタン。


カレンダーの上の部分に

毎月手型やお絵描きをして

親子で楽しく製作できる『つくってみよう』

明日も行なっていますのでご興味ある方は

遊びにきてくださいね!



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆7月20日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15     「つくってみよう」

②10:30~11:45     「つくってみよう」

③13:30~14:45  ○ 「つくってみよう」

④15:00~16:15  〇 「つくってみよう」


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※7月25日(月)~27日(水)の『金魚すくい』

 予約を受け付けています。


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ7月号 (google.com)


そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ8月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇


0 件のコメント:

コメントを投稿