2022年7月1日金曜日

7月スタート!来週は・・・

ここ最近の暑さで

すっかり夏本番のようでしたが

今日から7月がスタートです!

来週は『身体測定週間』

7日(木)まで『笹飾り作り』を行ないます。

7月4日(月)『食育講座』10:30~の枠

7月6日(水)『タッチケア』10:30~の枠以外で

行ないます。

           

そよかぜの玄関にも笹飾りを飾っています。


さて、どんなお願いをしましょう?

       

お子さんと一緒に七夕の雰囲気を味わいながら

楽しんでくださいね!

作った飾りは持ち帰りお家に飾ってください。





今日のそよかぜ♡


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆7月4日(月)の予約状況☆

①9:00~10:30    ○ 身体測定・笹飾り作り

②10:30~11:45    満 食育講座

③13:30~14:45  ○ 身体測定・笹飾り作り

④15:00~16:15  〇 身体測定・笹飾り作り


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※来週は身体測定週間です。ご希望の方は

「フェイスタオル」「すこやかカード」

お持ちください。


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ7月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿