2022年10月11日火曜日

身体測定週間です。

 今日から身体測定週間です。

初めて身体測定に参加するお友だちもいました。

ビックリして泣いちゃう子もいます。

赤ちゃんにとってはドキドキの身体測定ですね。


2歳のお誕生日過ぎた頃位から

立って上手に測れるようになります。


身体測定が終わったら

ママと楽しく遊んでいます。

身体測定

気軽に声を掛けてみてくださいね。



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆10月12日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15   〇   「 身体測定 」

②10:30~11:45   〇   「 身体測定 」

③13:30~14:45  〇   「 身体測定 」

④15:00~16:15  〇     「 身体測定 」

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※今週は1週間『身体測定週間』です。

 すこやかカード、フェイスタオルをご持参ください。

※来週、10月19日(水)20日(金)『つくってみよう』

 予約を受け付けています。


そよかぜだより10月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ10月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿