2022年10月5日水曜日

ベビママヨガ

 朝から曇天。天気予報も雨予報。

今にも雨が降ってきそうな空だと思っていたら

やっぱり雨が降り出しました。

気温も今日を境に下がっていくそうです。

そろそろ長袖の出番かな。

この時期は衣服を調節は大切ですね。

体調を崩しやすいので気を付けましょう。


ベビママヨガがありました。

赤ちゃんと一緒にできるベビママヨガは

子育て中のママ達のストレス発散にぴったり。

日頃、心身に蓄積された疲労を解消してくれます。


講師の先生の「ゆっくり息をはきます」

「瞑想しながら呼吸を意識して」と

誘導してもらいリラックス状態になり

心身が整っていくことを感じます!

赤ちゃんを抱っこしてストレッチ。


親子で一緒にふれあい遊びやマッサージなども

行ない赤ちゃんも楽しめる内容も盛りだくさんです。

興味のある方は是非参加して

体感してみてくださいね!


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆10月6日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15   

②10:30~11:45   〇

③13:30~14:45  

④15:00~16:15  〇    

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※明日9時より10月14日(金)の

 しゃぼん玉の予約を開始します。

 ①9:00~ ②10:30~

 テラスで行ないますので靴を履けるお友だちは

 靴をご持参ください。


そよかぜだより10号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ10月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿