2022年10月14日金曜日

しゃぼん玉は…😢


今日は「しゃぼん玉」の日!

と張り切ってそよかぜに遊びに来てくれたのに

残念ながら雨☔…。

前回に引き続き

今日も中止になってしまいました😢


今日は「身体測定週間」最終日。

初めて測定するお友だちも

たくさんいました。

初めてのお友だちには

「そよかぜすこやかカード」

お渡ししています。

毎月の測定値を記入して、

長く成長の記録を残せます。


そよかぜでは毎月1週間、

「身体測定週間」を設けています。


保育士と一緒に計測したり、

成長発達の相談もできますので

是非、継続してご利用ください。


測定後はママ達が集まって

みんなでおしゃべり。

「履かせるオムツっていつから使ってます?」

などなど育児の情報交換に花が咲いていました。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆10月17日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15   〇  

②10:30~11:45     

③13:30~14:45  〇  

④15:00~16:15  〇    

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベントの予約状況】

『つくってみよう』

   10月19日(水) ① △  ② 

            ③ 〇  ④ 〇

   10月20日(木)  ① 〇  ② △

            ③ 〇  ④ 〇


『食育講座~たんぱく質の取り入れ方~』

     10月21日(金)10:30~ △


そよかぜだより10月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ10月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇






 

0 件のコメント:

コメントを投稿