2022年10月17日月曜日

イベント予約が続々です!


今日は雨が降ったりやんだり。

お友だちも少なかったそよかぜ。

バスを「路面電車」に見立てて

広~いお部屋を自由に走らせていました。



今週はイベントの予約が目白押しです!

今日からは「ママストレッチ」

予約が始まりました!

インストラクターの先生と一緒に

ゆっくり身体を伸ばしましょう!
  
  10月24日(月)10:30~
   「ママストレッチ」

 

明日18日(火)9時からは、

「ふれあいリズム」の予約が開始します。

ピアノの音に合わせて抱っこで歩いたり、

おうちでも繰り返し楽しめる

ふれあい遊びをしたり。

月齢によって時間が違いますので、

よくご確認ください。

  10月25日(火) 「ふれあいリズム」

    ①9:30~10:30

        4ヶ月~10ヶ月の赤ちゃん

    ②10:45~11:45

        11ヶ月以上のお子さん

そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆10月18日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15   〇  

②10:30~11:45     

③13:30~14:45  〇  

④15:00~16:15  〇    

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベントの予約状況】

『つくってみよう』

   10月19日(水) ① △  ② 

            ③ 〇  ④ 〇

   10月20日(木)  ① 〇  ② △

            ③ 〇  ④ 〇


『食育講座~たんぱく質の取り入れ方~』

     10月21日(金)10:30~ △


そよかぜだより10月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ10月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿