2022年10月13日木曜日

みんな大きくなったね♡

  今日の雨は降ったりやんだり・・・☔

雲がどんよりと重たいですね。

雨の合間をぬって

今日も沢山の親子が遊びに来てくれました。



生後1ヶ月の赤ちゃんが遊びに来て

周りのママ達は

「小さいね~!」

「こんな小さい時もあったんだね~。」と

我が子の成長を喜びつつ

「かわいいな~」とのぞき込んでいました☺


今日の身体測定の様子です。

ママと協力して測定していきます。


「大きくなったかな~?」


❝ちょこん❞と座って上手に測定できました♪


『身体測定週間』は、明日までです。

 すこやかカード、フェイスタオルを

 ご持参ください。


 そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆10月14日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15   〇  しゃぼん玉身体測定

②10:30~11:45   満  しゃぼん玉・身体測定

③13:30~14:45  〇  身体測定

④15:00~16:15  〇    身体測定

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


 ☆10月21日(金)10:30~

 「食育講座~たんぱく質の取り入れ方~」

 予約を受け付けています。


※来週、10月19日(水)20日(金)

 『つくってみよう』

 予約を受け付けています。


そよかぜだより10月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ10月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿