2023年6月14日水曜日

園庭開放♪

雨がいつ降りだすかと心配していましたが

なんとか午前中はもってくれて

うめのき保育園の園庭開放

無事にできました。


園庭開放に行く前にお部屋でひと遊び。

先輩ママに保育園の情報を聞いたり、

ママ同士の情報交換の場にもなっています。

                             

曇り空の園庭開放。

パパも一緒にお砂遊び。

来週の園庭開放は保育園行事の為、お休みです。

7月には園庭開放での水遊びも予定しています。

是非ご利用ください。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月15日(木)の予約状況☆

① 9:00~10:15    〇 

②10:30~11:45   満 ママストレッチ

③13:30~14:45   〇 

15:00~16:15  〇  

☆イベント予約状況☆ 

【食育講座】

6月16日(金) 10:30~ 


【プラ板作り】

6月20日(火) ①9:00~ △

        ②10:30~ △


そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより6月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

 

0 件のコメント:

コメントを投稿