2023年6月20日火曜日

プラ板作り

 今日は『プラ板作り』。 


DIYが大好きなパパやママ達が

ステキなオリジナルのプラ板を作っていました!

         


「プラ板?やったことないです…。」

というママも中にはいましたが

いざ作ってみると夢中に。

          

今日は大人が主役ですが

みんな子どもの好きなものや似顔絵など

描いていましたよ!

          

プラ板は手軽にできるので

子ども達が大きくなったら

お家でも楽しんでみてくださいね!


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月21日(水)の予約状況☆

① 9:00~10:15    ○

②10:30~11:45   

③13:30~14:45   〇 

15:00~16:15   〇  


※明日6月21日(水)

 うめのき保育園の園庭開放お休みです。


☆イベント予約状況☆ 

【つくってみよう】

6月22日(木) 

  ①9:00~   ○ ②10:30~ ○      

  ③13:30~ ○ ④15:00~ ○ 

【手遊びベビーリンパマッサージ】

6月27日(火) ①13:30~ △


そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより6月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿